こんなことありました。嫁に腹が立つ!

嫌な気持ちになったとき、どうすれば良いでしょうか。日常の出来事を綴ることで心を整理してみようと思いました。

卓上のメッセージ

〇〇上の〇〇、、、

G線上のアリア

戦場のピアニスト

誕生の瞬間!

バンジョーとカズーイの大冒険

ワンランク上の美味しさ!!

ジョ〜!!!立つんだジョ〜!!!

 

 

、、、まぁ、色々ある。

 

 

 

今日は、卓上のメッセージについて。

 

 

仕事をしていると卓上に書置きがあることは良くある。

 

 

「〇〇会社から電話がありました。」とか、

「〇〇課長から電話がありました。」とか、

「〇〇社へ電話して下さい。」とかだ。

 

 

 

 

この世から消滅すれば良い。電話。

 

 

 

 

季節は秋。

 

抜けるような青空が広がる清々しい日。

 

空気も心も清らかな、そんな、ある日の書置き、、、

 

 

 

 

f:id:abc_ken:20211011123056j:plain

 

 

 

 

わーなんということでしょう♪ カラフル♬

 

文字を構成する部位に合った長さの色鉛筆を選別して配置するという匠の丁寧な仕事。

 

色鉛筆で描かれた美しい罵声です。

 

 

 

ふざけんな!!

 

 

 

こんなことをやってくるのは、同期のくそ野郎。

 

因みに俺の席を訪れた理由は、

 

 

何もない。

 

 

、、、とのこと。

 

 

まぁなんということでしょう♪

勤務中に社内散歩を楽しむ匠は、

暇を見つけては書置きを残しながら歩いているのです。

 

 

次の作品を期待している。