あなたの家事・育児は無かったことに、、、。

私の妻は、私の家事・育児に常に不満があるのか、私の成果に対し全てに文句を付けることを忘れません。それどころか家事・育児の労務に対し、「あなた何もやってない。」と言い出す始末。不愉快ですが、子供の為にはどんなに文句を付けられようと、無かったことにされようと、自分の生活は自分で作っていかなければいけません。私の成果と妻に言われた言葉をここに残しておくこととします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グチりたい

私はあまりグチを言わない。 グチと言うか、悩み事を人に言わないタイプだ。 コレには理由がある。 大切な思い出だ。 昔、幼馴染の友人に悩み事を相談した事がある。 ここで問題になるのが、友人の人間性なのだが、友人の性格は、極端に面倒事が嫌いな、面倒…

卓上のメッセージ

〇〇上の〇〇、、、 G線上のアリア 戦場のピアニスト 誕生の瞬間! バンジョーとカズーイの大冒険! ワンランク上の美味しさ!! ジョ〜!!!立つんだジョ〜!!! 、、、まぁ、色々ある。 今日は、卓上のメッセージについて。 仕事をしていると卓上に書置…

白Tシャツの件

肌着の白いTシャツ、、、 私は、昨日、白Tシャツを裏返しで着ていた。 私は、肌着の表裏にこだわらない。 肌着の裏表など、実に些末なことである。 「裏表」と書くか、「表裏」と書くかで悩むこと程に些末なことなのである。 私が唯一、こだわるものがあると…